人生の目標が明らかになったサクセスイメージ『HDBプログラム』

4月28日(金)に行った、サクセスイメージ『HDBプログラム』は、お陰さまで第3回目となりました。

湘南の風を感じながら自分と向き合う時間は、忙しい毎日を送っている私たち現代人にとって、とても貴重なひとときだったようです。
片道2時間半もかけてお越しいただく方など、遠方からの参加者も交えて、美味しいランチをいただき、セミナーは海を眺めながら行いました。

 

◆あなたにとって、人生の成功とは?

世の中の多くの人は、人生の成功を願っています。そして、自身の思いや願望を実現させたいと思っています。
しかし、「あなたにとっての人生の成功は何ですか?」と聞かれたとき、すぐに答えられる人は少ないのも事実です。

今回行ったサクセスイメージ『HDBプログラム』は、あなたらしい人生の成功の形をはっきりとさせるものでした。
さらに、心理学をベースに開発されているので、自分自身の本当の思いや願望の根源を探り、その上で人生の目標を明らかにしていきます。

そして、目標が明らかとなり、それが、自分がこの世に生まれてきた意味だと気づいたとき、表情がパッと変わるのです!
その一瞬の表情がたまらなくて、また開催しよう!と、今回も私自身が元気をもらい、参加者の皆さんとともに楽しく有意義な時間を共有させてもらいました。

 

◆湘南の自然のエネルギーをもらって過ごす豊かな時間

2時間半のセミナーは、自分と向き合う豊かな時間。
その時間を信頼できる仲間と共有し、人生の振り返りとともに未来に思いを馳せるには、海と空の自然のエネルギーが最高の「お・も・て・な・し」だと感じ、今回も湘南での開催となりました。

以下に、参加してくださった方からいただいた感想の抜粋をご紹介します!

★自分自身の願望を実現するためには、何をしなければならないか!ということが整理できました。あとは、どのように何をするのか見極めて、行動するのみです。
(70代・女性・S.M.さん)

★漠然としていた人生の目標が明らかになりました。やりたい事やなりたい自分が具体的になったので、実現に向けて行動を起こすための準備をしようと思います。
(30代・男性・H.K.さん)

★新たな自分の気づきがあり、何だかワクワクしてきて、あっという間の時間でした。笑ったり納得したりしながら、体で吸収できました。人生の目標が明確なり、それに向けて頑張ろうと意欲に燃えた時間でした。
(50代・女性・S.M.さん)

★自分の心の中を垣間見ることができ、このセミナーの凄さを実感しました。目標がはっきりしたので、今後はそれに向かって行動していこうと思います。
(50代・男性・N.N.さん)

 

セミナーが終わった後、お時間のある方で、江島神社に祈願に行きました。今回も、よく食べて、笑って、学んで、歩いて、心にも体にも健康的な1日となりました。