『カウンセラー物語』お届けします! こころを込めて、あなたに

心理カウンセラー&ライフコーチの日なた みこです。
本日も、神奈川の湘南からお届けしています!

日なた みこ スペシャル帯版は、お陰さまで35冊が
ご注文いただいた皆さまのお手元に旅立っていきました。

 

諸般の事情で発送が遅れていましたが
途中「楽しみに待ってまぁ~す!」とのメッセージを
くれた方もいらして、本当に私はこころの温かい人に
囲まれているんだなぁ~と感謝の気持ちでいっぱいです。

改めて「ありがとうございます!!!」

本の扉に、筆文字でお1人お1人
心を込めてサインを描かせていただきました。

 

「日なた みこ」って、読めますか?(笑)

また、発起人ということで、 序章も執筆しましたので
その一文を紹介させてもらいます。

====================

ここに登場する人物は、既に仕事として、カウンセラーや講師をしている人たちです。

経歴はさまざまであり、生き様もそれぞれですが、一つ共通していることは、“人が好きな人たち”です。

中には、人に裏切られたり、人によって辛い思いをしたりして、自らが心の病になってしまった方もいます。それでも、傷ついた辛い悲しい思いを、人生の原動力に変えて、前を向いて一歩を踏み出した人たちの物語です。

~~~~~中略~~~~~

人は、心があるから悩んだり苦しんだりします。そんなとき、記憶をなくしてしまいたい!とか、過去を捨て去りたい!と思うこともあるでしょう。

しかし、心があるからこそ、嬉しいことや楽しいことも感じられるのです。

そんなやっかいな心に寄り添うことを仕事にすることは、人の心の機微に触れることを拒まないということ。それは、まさに“志事”と言えるのかもしれません。

この本では、そんな21人“志”を一人ひとり紹介しています。

カウンセラーになろうとした思いや生き様を赤裸々に語ってもらうことで、これからカウンセラーを目指すあなたが、「私もカウンセラーになれるかも!」と勇気がわくような、さらに、人生に迷ったり悩んだりして、カウンセリングを受けたいと思っているあなたが、「気軽に相談していいんだ!」と思ってもらえるような1冊に仕上がっていると思います。

どうぞ、この本をとおして、21人に会いに来てください!

そして、あなたの心に届くことを切に願っています。

====================

*************
『#カウンセラー物語』
~心に寄り添う21人の軌跡~
#湘南社発行 1,200円
*************

▼特典付き!日なた みこ スペシャル帯版はこちら
https://ws.formzu.net/dist/S21966815/

▼統一帯版はこちら
http://amzn.asia/4qXqpr0