サクセスイメージ『HDBプログラム』参加者募集中!

サクセスイメージ『HDB Next Program』は、願望実現・自己実現への道を、最速&最短で描けるプログラム!

日本では数少ない総合的な心理カウンセリング団体である「一般社団法人日本プロカウンセリング協会」が、心理をベースに開発。
自分らしい人生を生きるための“実現可能な人生の羅針盤”を、いとも簡単に描けるプログラムです。

◎ このような方に超オススメです!
・ 2017年を確実に一歩を踏み出す年にしたい方
・ これまでやってきたことを集大成して、次なるステージに進みたい方
・ 机上の空論ではなく、実現可能な人生計画を描きたい方

2016年最後の開催です。この機会に是非体験してみてください!

◆日 時:12/13(火) 10:30~13:00

◆会 場:湘南地域にて
※詳細は、お申込みいただいた方にお知らせします

◆料 金:15,000円(税別)

◆定 員:5名(定員になり次第、締切)

◆その他:終了後、海の見えるレストランでランチ会を予定しています(^^♪

◆申込み:このフォームから、お申込みください
https://ssl.form-mailer.jp/fms/26644826471109

▼ご参加いただいた方からのお声はこちら

★誰のものでもない自分の人生。これからの選択を他人のせいにすることなく、まさに「自分らしく!」ありたいと、強く感じられた時間でした。
(50代・女性・Y.O.さん)

★ちょうど仕事を辞めたばかりで、自分の未来がぼやけていた時のタイミングでした。最終的には、自分がもっとも求めていたところにたどりついた気がしました。
(40代・女性・N.N.さん)

★自分が一番大切にしていたものが、「過去のもの」と分かった時、寂しさと切なさを感じましたが、同時に過去にしがみついていた…ということも分かりました。大事な一歩を進めた気がします。
(30代・女性・M.M.さん)

★見える化することは、漠然と考えていて散らかっていたものを整理し、道すじをつけるのに、こんなに役立つとは思いませんでした!すごーくすごーく楽しかったです。
(30代・女性・Y.A.さん)

★初めて「自分らしい成功とは?」を考える機会になりました。いかに自分が良い母親を演じていたか!自分が本当にやりたいことは!が分かり、自分も他人(家族)も幸せになるゴールを探す気力が湧きました!!
(40代・女性・T.I.さん)

★短時間だからこそ、真実に近く、本質的な部分が表に出るワークはとても興味深かったです。自分の思いや願望が明確に出たことで、色々な気づきをいただきました。
(50代・女性・H.K.さん)

★こらから進む道や方向性を見つめることができて、心の中を整理することができました。今回明確になったことを、これからの目標として、ブレないように歩んでいきたいと思いました。
(30代・女性・K.W.さん)